新人情報やキャストによる写メ日記、割引き・イベント情報を発信します。

神屋あおい〔23歳〕 愛橋抜群ギャル

3月 2nd, 2016

grdr0001204577_0120166767pc

明日も出勤です

お時間あるおにいさま
あおいと遊んでねーん

秋月 ゆず〔23歳〕 超アイドル級美女♪

3月 2nd, 2016

grdr0012582872_0120167179pc

お題:いま~どんな癒しが欲しい?に回答♪

ソファでひざ枕してもらいながら、頭をなでられたいなぁ❤️

ゆみ〔23歳〕 魅惑の白艶美女

2月 28th, 2016

grdr0011215848_0119878880pc[1]

出勤しましたーーー

昨日はたくさん眠ったからスッキリ(´∇`)

元気に出勤してまーす♡
よろしくお願いします(*´╰╯`๓)♬

水樹あやね【ハイクラスVIP嬢】〔24歳〕 お嬢様系激かわ嬢♪

2月 28th, 2016

grdr0008417217_0119855328pc[1]

お題:オッパイは何カップが理想?に回答♪

綺麗なD、Cが理想

私も左右のカップが同じならいいのに

芹沢葉月〔24歳〕 悪戯好きなGカップ♪

2月 28th, 2016

grdr0009799266_0119844576pc[1]

おはようございます、葉月氏です(・∀・)ノシ
朝から出勤しておりますよ。

えー。
気付けば2月も末なのですね、葉月氏的バイオリズムが赤丸急降下の2月もまもなく終わると思うと何だかワクテカでありますw
あ、そう言えば今日って下の妹の誕生日だ…多分昼過ぎにはプレゼント催促の連絡来るんだろうな(‘A`)マンドクセ

まぁ、そんな感じでゆるりと参りませう(・∀・)ノシ

水樹あやね【ハイクラスVIP嬢】〔24歳〕 お嬢様系激かわ嬢♪

2月 27th, 2016

grdr0008417217_0119732507pc[1]

お題:ホワイトデーは何か欲しい?に回答♪

何かもらえるとして選べるなら、、あまーいカフェオレかな

ナ オ〔22歳〕 絶対的♪美少女♪♪

2月 23rd, 2016

grdr0008759310_0119229960pc[1]

おはゆん!!!

ナオさん、今日は久しぶりに出勤しますよぉ~~

やっと風邪から復活しました

風邪を引いてたのに食欲は止まりませんでした

あははっ~~~

今日も1日

宜しくお願いします

あゆみ〔22歳〕 可愛さ完全保証!

2月 21st, 2016

grdr0012566637_0118927280pc[1]

新性感帯ー‼︎

背中気持ちいいね〜♡
新たな発見ー♪
お兄さんに感謝⤴︎‼︎

写メは背中じゃないですけども。笑

あゆみ〔22歳〕 可愛さ完全保証!

2月 21st, 2016

grdr0012566637_0119034228pc[1]

今日は制服ー♡
着ることないから新鮮ー♪
先程のお兄さんどうもありがとう♡
楽しかった♪
海の話大好きー‼︎

尾道ラーメン気になる、、、笑

いちご〔21歳〕 復活!国民的美少女

2月 21st, 2016

grdr0008417197_0119012849pc[1]

こんにちは(´ω`)
日曜日初出勤^^‼︎

お時間のある方

桜で遊びましょうー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑

いちゃいちゃしたい(´ω`)